Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code3 Special→Growing Up!~@三郷市文化会館(18:30~)

まず京王杯SCの反省。考えすぎた。本命はグリグリ二重丸のサトノアラジンに決まってるんだから(この馬以外に来る馬なんかどう検討してもいないくらい鉄板の本命!)あとは素直に前走関係と血統関係で流せばよかった。。。ロサギガンティアはこのレース鉄板のフジキセキ産駒、サンライズメジャーは読売マイラーズカップ組。ダイワメジャー産駒もこのレース強い。 しかも事前検討ではこの2頭拾っているという。。。考えすぎ。一番まずいのはヴィクトリアマイルとごっちゃになってしまったこと。2レースを平行して検討すると関係ないレースの傾向で馬を取捨選択することに気づいた。後の祭りだ。もう単勝しか買わないもん!

OAはかえでぃサイドで見ていたがかえでぃエロい・・・隣のみづきちもえろい・・・逆サイドになってしまったが萌々子さんもエロい。。。エロ若いボディのバーゲンセール。。。しあわせ。。。なぎなぎはここに入れても小さいよなぁ。。。身長だけがなぁ。。。

本編は中野サンプラザ以来になるがOPからMoLまでの破壊力は健在。疲労からか全員のテンションがおかしく、チュウの嵐になっていた!J=J風紀乱れてる!ゆかにゃのテンションがおかしい!ものすごく早口のゆかにゃ!ゆかにゃかわいいよゆかにゃ。。。


なのになんでお立ち台がさゆきなんだ。。。! さゆきもかわいいよさゆき。。。ともこりんはめっちゃ元気そうでよかった。そんなとこ。フリコピで疲れた。。。


追記 1番人気のエイシンスパルタンですが、京王杯SCは過去10年間春雷ステークス組、全滅ですから。馬柱見た瞬間に切ったわ。なんでこの馬が来る余地があるのか。ないです。こんな馬が来るくらいならヒルノデイバローが内枠補正で来てますって。それにしてもサトノアラジン、ラスト32秒台で上がるって高速馬場にも程があるな。。。