Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~@中野サンプラザ(16:30~)

本命総崩れ、大番狂わせが起きた研修生発表会であった。勝ったのは野村厩舎3頭出しのうちの2頭、笠原桃菜(12)と清野桃々姫(11)がなんと同着。本命である楓ファクトリーメンバーは総崩れ、2年連続特別賞に井上ひかる、1着馬から3票差でうさぎちゃんこと高瀬くるみ、そして先行逃げ粘りで1枠1番秋山眞緒が入線した。予想大外れである。かすりもしなかった。まいったねこりゃ。

感想 リコピン星人、リコーダー、セーラー服りおんちゃんとJC軍団がイロモノで頑張ったのに対して、JK以上は基本オトナのムードで迫るという極端な作戦の違いが際立った発表会であった。惜敗した加賀段原はいずれも選択せず、そこが敗因となった気がした。ただし、入線した高瀬、秋山、井上は全部オトナ路線である。勝った笠原もオトナ路線で出てきた瞬間に「この子が優勝」間違いなしというエロさであった。そんなにエロがいいのかよ君たち。もしくはロリコン