Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~@中野サンプラザ (18:30)

新宿に寄って青葉賞をちょこっとやって、当てて、それから中野に移動しての℃コンである。青葉賞は先週のダメージから弱気になってワイドを買ってしまったが、別にそんな必要ないくらいまともに予想が的中した。実は、青葉賞の前の天王山ステークスもニシケンモノノフで固いと予想してたから(こちらは紐がわからなかったので勝負しなかったけど)予想勘は狂っていないことを確認できたのでまぁまぁといったところ。度胸の方はどうしようもないね。

青葉賞は前々走でレーヴァテインを下して3連勝中のヴァンキッシュランが完全に軸。馬柱を見るとレーヴァテインが勝ってヴァンキッシュランが2着に見えるがよく見てもらいたい。ヴァンキッシュランは2着降着で、レーヴァテインは繰り上がり一着で入線時の先着はヴァンキッシュランなのである。そのレーヴァテインが1番人気なんだから決着の付いているヴァンキッシュランが勝つに決まってんじゃん。相手関係だが、青葉賞は外枠不利がはっきりしたレース。これで人気の3頭が消えた。あとは最低でも500万下を勝っている馬を相手に選べばそれで自動的に当たり馬券になるという、ただただそれだけのレースだった。それでもレーヴァテインは3着に突っ込んできたのだが、この馬、青葉賞に特化した血統の馬ということで、この条件では本来は強いらしい。だが、はっきりと外枠不利のデータのあるレースなのでこんな結果になったのではないかと思った。


で、℃である。6列の下手という久々に前の方で見たわけだけども、もうこれが、研修生天国。。。ぽわわわわわぁ。。。まおぴんがしゃがんで脚を開くもんだから全部見えちゃったよ双眼鏡で。。。イカン!こんな汚れた目で研修生を見ちゃイカン! でも、黒のスパッツでもやっぱりよく見え(ry


研修生曲「アイアンハート」では大はしゃぎで出てくるひかるんときーちゃんも目の前で見れたし、るるちゃんかわいすぎるし、こころサイコーだし、いっちゃん美人だし、まおぴん最高だし、天国。ここが天国だと思った。我が青春に悔いなし! ついでに実力診断テストの時の自分の席確認して、今日と正確に逆サイドの席になることを確かめておしまいにしたのであった。


もう一岡ファクトリーということでデビューさせてくださいよ!>西口社長!


帰りにアンオフィ覗いたらきーちゃんの写真があるのが確認できた。前回のセットではきーちゃんなかったからなぁ。。。そんなところやよ。℃はみんな喉が調子よくなかった。握手会の弊害じゃないのかと思った。思った。



追伸 青葉賞勝ち馬はダービー来ないから、ヴァンキッシュランもレーヴァテインもいらないと思う。特にレ-ヴァテインはここで勝てないんじゃどこで勝つのだ。