Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪@DMM VR Theater横浜(19:45~)

出演:野村みな美山岸理子岸本ゆめの、小野瑞歩

初日を見た人たちから「ひどい」「二度目はない」と大評判のハロプロANNEX。本当はディーに会いに初日に行くつもりが諸事情で回避になったので1推しが同じ現場で被っちゃう嫌な感じの2日目に行ってきた。

感想はツイッターで書いたとおりなので省略。

期待の24期筆頭小野瑞歩さんを初めてちゃんとした感じで見たわけだが、一言で言って「地味」 事務所が猛プッシュしているのはわかるのだけど(なんといってもNEXT YOU'26の押しも押されぬセンターだ!)、銀河系アイドル軍団24期の中では一番目立たない部類の子だと思う。この子を事務所が推す理由が知りたい。本人はいたって前向きな「私のファンになってください」握手で勢いがあった。みずほのみずほもかなり立派。もう少しブラッシュアップできれば人気出るのかなぁとは思った。そんなかんじやよ。