Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

アンジュルム『次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる(曲順未定)』発売記念ミニライブ&握手会@ヴィーナスフォート教会広場(13:00/15:30/18:00)

イテキタ。アンジュルムのリリイベはスマイレージ時代からガチランだと最前列を確保できることが多かった。一方で、教会広場のイベントはガチランだとやはり最前列を確保できる事が多かった。これが組み合わさると、最前以外考えられないという状況になるわけでルンルン気分でお出かけw

結果 最前→真ん中→2列目という順番でまためでたく最前確保であった。あやちょのルックが冷たい。握手会の時のメンバーの態度が微妙に冷たい(特にチームアメリカ) まぁ。あれだけまろまろ叫んでたのが、いきなり「あやちょぉ~↑」に推し戻りしてるわけだから「相変わらず不正な手段で最前確保して何叫んでるんだこいつ」という印象を持たれても仕方ないのかもしれないが。。。最前は全部自力!奥で大金払うとかとか10枚買って良番狙うとかそんなヘタレなことしてないから!ほんとだよ!あやちょぶらぼー!


やっぱ最前は最高であった。おしまい。