Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

新刊

新刊が出ました!原稿依頼に時点ではどんな本なのかさえ連絡なく蓋を開けたらこんなんだったという「特撮秘宝vol.1」です。ちなみにまだ見本誌も来ていません! 内容は噂ですが「読み応え満点」とのことです。うちの担当はウルトラセブン特集の原稿です。実は降りたのであたくしは一行も書いていませんwでも買ってね!皆様の応援がアタクシに日々の糧になりますw

書店で売り切れのところも多いと思いますがすぐに増刷かかるらしいのでちょっと待ってね!


えー、個人的にはマイティジャック特集やらせてもらいたいです。

金城哲夫のコスモポリタニズムの敗北と「希望の空へ飛んでいけ!」

というのを書きたくてたまらない!おそらく史上初めてMJの全貌を俯瞰的にとらえた原稿になるはず!やらせて! てか、少なくとも「Qとは何であるのか」がわかる原稿になる予定という。やらせて!「北回帰線上のアリア」(佐々木守のMJ担当回)のストーリーダイジェストとか読みたくないかいあんた!

あー、MJ原稿書きてぇ!