Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

演劇女子部プロジェクトオーディション合格者お披露目イベント@ハロショ秋葉原(14:00)

出演:杉本 涼葉、富澤 衿香、小野田 暖優、松下 華菜 司会:AiKA

急遽設定された演劇女子部オーディション合格者のお披露目会に参加。いきなりチケットお渡し会要員に投入されるとかまさに即戦力!

スマイレージ班が19歳と16歳という「大人組」ジュース班がふたりとも13歳という「重要戦力」という配置。スマイレージ班はピンク色の研修生Tというこれまで宮崎由加にしか支給されたことのなかった配色の研修生シャツを着ているのが目を引く。一方で重要な13歳コンビは舞台衣装のお披露目というこれまた重要な展開。

尊敬する先輩はスマイレージ班がふたりともBuono!を挙げ、Juice班は鞘師すんと道重リーダーという'14組を指名。世代の差がストレートに出ている感じで興味深かった。スマイレージとJuiceが出てこないのは「個人名」を出すと差し障りが会ったからかなという雰囲気。

30分程度のイベントだったが新人の魅力を堪能するイベントだった。スマイレージ班から漂うかつてのフットサル研修生感、Juice班から感じる研修生即戦力感に興味深いものを覚えるのであった。ルックスですがスチルより全然美人。とにかく13才組を研修生投入して!淳子のお願い!