Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

24時間テレビ 日産ギャラリーイベント LIVE&チャリティーオークション @日産ギャラリー横浜

夏にお金を使いすぎて完全に尽きたので(遠因はリリウム大阪であるw)@JAM EXPOに行くことが出来ずw サブセットである24時間TVのアイドルライブを見に行って来た。交通費0、入場料0で本当の無銭厨である。

東京女子流

M1 鼓動の秘密

M2 きっと 忘れない、、、

M3 頑張って いつだって 信じてる

いきなり鼓動の秘密から始まる鉄板セットだったけど、全部1stアルバムからの選曲というのはどうしたことかw それはともかく久々に女子流を「2列目で」見たけど(豆粒みたいのはTIFで見たけどw)細い! ひーすけとめいてぃんと俺の未夢さまが細い!みゆちゃんケッコンして!

なんつーのかあれですよ脂肪も筋肉もついていない。これで歌って踊れるというのがにわかには信じられない細さ。普段アスリート系アップフロントアイドルの脚ばかり見ているので、この細さは凄いと思った。中江さんは標準体型、あぁちゃんは思春期体型だわねこれは。アップフロントにも細い子はいくらでもいるが必ず「黒い」がおまけについてくるので、細い上に白いという美少女の理想型はここにしか存在しないという思いを新たにしたわけであったみゆちゃんケッコンしよう!

アップアップガールズ(仮)

M1 全力!Pump UP!!

M2 アッパーカット!

M3 チョッパー☆チョッパー

ノンストップ、ぶっ続けによるアプガらしいセットリスト。一曲目が最新シングル、二曲目が代表曲、三曲目がレーベルアンセムというわかりやすい営業セット。この会は女子流と入れ替わりだったために最後尾から入場したところ180名で一旦区切られ、その後空いた席があれば(優先エリアはスタンディング観覧ができないらしい)181名以降の人も誘導されるということで少し待機させられたあと、端っこだけどまた「2列目」に案内して頂いて堪能したのだけど。。。基本森ティと小夏しかいねっっっぇ!みーこは?せっきーは?まぁなは?まいすいーとはにー佐保ちゃんは!? 逆サイドに案内して欲しかったです。。。前席なくて実質一列目だったけどw それはともかく、アプガたのし~! やっぱアプガだと思ったわ。夏の締めはアプガで終わり!

てなわけで出待ちして、それで家に帰ったのであった。短い夏の終わりでアタ。