Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

24時間0テレビ「めちゃユル 生爆烈お父さん」

復活の爆烈お父さんに14メンバーが出演。「ネット放送にはBPOは関係ない」という魔法の呪文と共に狂犬加藤が炸裂!BPOは関係ないが節度は必要と言う名台詞が出るくらいノリにノッて暴れるお父さんが不憫であったw 桃子に飛び蹴りを食らわせてスターダムに押し上げてくれた我が軍の恩人なだけに、ネットでくらい思い切り暴れてもらいたい、そう思う次第である。 ジャイアントスイング食らったのは小田、香音ちゃん、ナマタ。サヤシは雑に投げられ、ふくちゃんは転がされ、だーいしはよだれ攻撃を食らった!再び、スイング志願したさやしに禁断の関節攻めをする狂犬加藤wそれいちばんやったらあかんやつや! ナマタは最初、いきなりシーソーホイップでふっとばされて顔面から落ちるという大技を食らってからの大回転w いつぞやの靴下レスリングでタケちゃんが投げを打たれてふっとばされた時と同じ感覚w これで全く怪我しないのだからアップフロントはどういうトレーニングをアイドルに施してるんですかねー>アプガを見るとなんとなくわかるが。。。


18才以下が撤収したあとちゃゆと飯窪副リーダーが残ってトークが続くが、流れでたうが回されることになるのだがここで飯窪さんに謎のスイッチが入って茶番が始まる波乱がw ただの茶番なのでめちゃイケレギュラー陣も困っているのだが流れで飯窪さんを回すということになりジャイアントスイングで大団円。でも、あの謎のスイッチは何だったのかなあれ。