Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

スマイレージ『嗚呼 すすきの/地球は今日も愛を育む』 発売記念ミニライブ&握手会@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(11:30/14:00/16:30)

f:id:bluetone:20140824232231j:image

大好きなまろこがついにダウンということで、もういいかなぁ、とか思ったけど、どうせ新宿のお渡し会には行くわけだしということで、かなりどうでもいい感じで出発。一回目は頭一曲はラクーアの外で聞くといういい加減さ。とりあえず優先入場券は2回目と3回目のみ購入。

f:id:bluetone:20140824232230j:image

と、いうわけでまた最前センター確定である。0ズレはちょっと無理っぽかったけど。あやちょたちから「あの人また最前にいる」「きっとオークションとかでお金で整理券買ってるんでしょ」とか楽屋で悪口言われてるに違いない。それが証拠にノールックノーレスだったわ(泣 違う!しんじてくれオレは無罪だ!これは実力だ!あやちょケッコンしてくれ!

セットリスト

11:30

M1 地球は今日も愛を育む

MC

M2 新しい私になれ!

M3 涙 GIRL

MC

M4 嗚呼 すすきの

福田花音欠席のためM3は竹内朱莉1TOPによるソロ歌唱大会。メンバーがタケちゃんを置いて後ろにさがってしまうというプレイが炸裂!ラストのフェイクはりなぷーによる省エネフェイクだったw

14:00

M1 嗚呼 すすきの

MC

M2 エイティーンエモーション

M3 新・日本のすすめ!

MC

M4 地球は今日も愛を育む

よもやのプログレ曲「新・日本のすすめ!」歌唱で高まった!

16:30

M1 地球は今日も愛を育む

MC

M2 夢見る15歳

M3 私、ちょいとカワイイ裏番長

MC

M4 嗚呼 すすきの

最後は超盛り上がる曲でセトリを組んだのだが、まろ抜きの番長というある意味すごいことになって感動してしまった。スマイレージ半端無い仕上がりだわ。


感想 たのしー!スマイレージたのしー! めいめい死にそうだったが、細かく返りをチェックしてPAに指示を出すなど獅子奮迅の働き。あやちょやせ過ぎでアバラが浮いている。かななんはお腹ポンポンするなどスタミナ絶好調!たったひとりでラクーアを幸福空間に変えて大活躍。無限のスタミナと笑顔だなこの娘は。たけとりなぷーは仕事そっちのけでステージ上でいちゃついている。この夏、2人には何かがあったにちがいない、愛を育んだに違いないを確信させてくれるバカップルぶり。握手の時も2人だけで出てきてズッとイチャイチャしている。くそー!竹内上手くやりややがって!ふくちゃんに言いつけてやる!


そんな感じである。MCでも言っていたが、ヲタのコール、合いの手、クラップの完成度が尋常じゃなくなってる。スマイレージなんかおかしい!都のかく楽しくてどうにかなりそうなくらい良いイベントだった。ここにまろがいたらなぁ。。。