Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

スマイレージ『嗚呼 すすきの/地球は今日も愛を育む』 発売記念ミニライブ&握手会@お台場ヴィーナスフォート(19:00)

仕事が異常に忙しく、この日も無理言って残業をちぎらせてもらっての参戦。忙しいことはとてもいいことだが、リリイベの週に当たると厳しい。。。

セットリスト

M1 地球は今日も愛を育む

MC

M2 パン屋さんのアルバイト

M3 ミステリーナイト!

MC

M4 嗚呼 すすきの

まろが心配で来てみたが、地今愛育のテーマを語るに「こんなイベントをやってる間にも後ろのほうにカップルがいて、そこかしこで今日も愛を育んでいるわけですよ」と絶好調!お前が言うなコラ!てかこんなイベント言うな!w 一方でタケちゃんが不調で喉がガラガラ、めいめいは頭から水かぶってあような汗の書き方で引きつったような笑顔という、なんか「大変な現場に来てしまった」感のあるイベントであった。ガイジンさんがえらく長くループしていた。そんなところやよ。