Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野サンプラザ 超決戦~(18:00~)

アプガ第二章の頂点を刻んだ中野サンプラザライブ。3時間という長丁場だったがあっという間に終わった。すごい密度のライブだった。新曲が凄まじかった。不満を言えば、選曲が全員歌唱曲ばかりで、ボーカル2枚看板がただひたすら歌唱力で観客を圧倒する局面がなかったのが残念だった。あとサムライガールズや、あの坂の上まで、が、ないとか代表曲を結構落としているのが気になった。まぁ、些事些事。個人的な反省点はやっぱ高崎決戦くらい入っておくべきだった。。。通常のライブの流れがわからなかったから、ファイナルだけ見てもよくわかんない!

*ダブルアンコールが時間の関係で中止になった模様(吉田豪情報)