Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

おまけ

予告編だと「え?めいめいのこと気にしないの?」っていう感じで、タケちゃんが非常に嫌な感じなので、この部分のみ脚本化。

#データルーム

あかり「今の声、確かに。。。」

意識の戻った現実世界のあかり。そのそばに横たわるみずき。握っていたはずの手は離れている。

あかり、田村を見る。田村、拳銃を握ったまま、一点を見つめている。微動だにしない。

あかり「めいめい?」

田村、答えない。あかり、理解して、静かに田村のまぶたを閉じさせる。

その瞬間、ぐらっと大きく傾く田村の体。

あかり、優しくその体を支える。あかりの瞳から流れる涙。

あかり「ありがとう。。。」

あかり、泣きながら田村に頬ずりする。田村、その安らかな顔。

ちなみに、田村は拳銃を「構えている」わけではありません。持っているだけ。やっぱり「ありがとう」くらい欲しいですよね、退場編なんだし。