Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』発売記念スペシャル個別握手@ベルサール渋谷ガーデン

おへその国は、


あります!


というわけで、昨年麻薬であるということを嫌というほど思い知らされた研修生握手会である。2/22の握手会は船木結初握手という重要な位置づけだったのだが、真裏がBerryz工房の噴水広場ではとても敵わず泣く泣く断念したのである。合法ロリは好きだが、本物のロリはダメなのだ。これが社会の掟なのだ!

しかしながら、その翌日、その判断は全く間違いだったことを思い知らされた。船木結は絶対にいま見ておかなければならない逸材だったのだ。そこで次に結たんと握手できる機会を伺っていたのだが、なかなかJuice=Juiceの握手会に帯同しやがらねぇ。3/8の握手会も研修生来るかと思っていたけど来ないので由加にゃんとだけ握って帰った。だが、今回、5/5の握手会のみ研修生が帯同することがわかって期待したのだが、なんでかギリギリまで参加メンバーが発表されないなどのいじわる(嫌がらせとは書かないw)が行われヤキモキしていたのだが、なんとまいすいーとはにー山岸'むっちり'理子様と組み合わせで無事参加が決定!っていうか、これは今考えられうる限り最高のゴールデンコンビや!

研修生の組み合わせは以下のようになっていた

研修生A班 田辺奈菜美大浦央菜

研修生B班 浜浦彩乃羽賀朱音

研修生C班 室田瑞希山木梨沙

研修生D班 山岸理子船木結

研修生E班 一岡伶奈牧野真莉愛

研修生F班 佐々木莉佳子藤井梨央

事前のオクではA班C班は高騰、F班は暴落という状態。いずれも本欄とは無関係な事象なので、気にせずに山岸&船木券だけを握りしめて渋谷に向かったのであった。11時から開始されていたが、最終2部のみの参加。そんなにお金ないから!

作戦がありいろいろ考えた末、7部は偵察のためD班を2枚投入。全体の様子を掴んだ8部に全戦力投入という作戦である。チケは現地調達&現地交換経済で入手する作戦である。ただし、あんまり高い券は入手しない!

投入作戦兵力は以下のようになった。

7部 D班2

8部 宮崎1 A班1 B班1 D班2 E班1

やはり昨日の研修生発表会の感想を伝えたいというのがあってD班以外は1枚づつ投入した。山木さんとどうしてもお話したくてC班の入手も頑張ったがやっぱ高くて断念。F班は2人とも引っかかることがなかったため今回見送り。8部に由加にゃんが混じっているが握手するに決まってるじゃん!由加にゃんは俺の嫁

ゆかにゃんとはふつうにいっぱいお話した。横浜に行くといったけど、チケ取ってないことに気づいたが。。。なんとかなるかな!安定の由加にゃんであった。

りこりこには℃コンの感想を中心に、最近非常に良い感じであることを伝えることに専念した。コールをりこりこだとみんなコールできないので「りこちゃーん」に変えたけどよかった?とか確認するなど非常に伝えやすくてスムースに行った。3回で伝えたいことはほとんど伝えられたので4回目は℃コンにまた行くよとだけ言っておしまい。あと、発表会の選曲はベストだったと話した。

ふなっきーにはとにかく聞きたいことが山のようにあったのでひたすらほめながら質問した。そして票も入れたことも伝えた。4回目でじゃあと言ったら最後だということに気がついたらしく「最後ですかー」と泣きそうになられるプレイ。むすぅ、凄い!最強だ! ユニットを組むならこの娘は絶対に採るべき!この娘は絶対にエースになる! あ、りこりこにそれ言おうと思ったんだよな忘れてたわw

ななみんには、昨日は残念だったねという話と、アイドル力ではななみんが飛び抜けていたという話をした。いえ私なんか、と言われたけど、表情が負けた悔しさを物語っていた。ななみんは燃えていると思った。

ひろひろには昨日すごく良かったことを伝える。ヘロヘロと喜んでくれた。もうこの子はかわぃすぎる。この娘はヤバイ。

いっちゃんには昨日のことをほめたが、いまいち真剣味が足りないのを見透かされた印象。前回もこうだったんだよなこの子とは。波長が合わない感じ。

まりあ様とも同じ感じ。てか、このレーンは流しが早くて話すどころじゃなかった。ケツに合わせるために時間を短くしていますというアナウンスがあったが、あっという間に列がスッカスカになってしまった。人気の研修生は握手時間を短くする作戦なのか。おかげで理子&結班は長蛇の列である。なんなんだこれは。

あかねちん。鼻血のことでくすぐりを入れた後、想像以上に良かった昨日のことをほめる。よろこんでたー。昨日緊張で顔がガチガチだったのでアレだったけど今日のあかねちんは美少女なあかねちんだった。あかねちん強力な新人さんである。

ハマちゃんである。ナニ話したかよく覚えてねぇ。とにかく美少女だった。いいプロポーションだった。素敵だった。ほめたらしっかりとした返事をしてもらったような気もしたが、とにかくまっすぐにコッチを見つめてくる目にやられた。嶺脇社長はお目が高いと思った。うむ。最高。

てな感じである。今回の戦術目標は「りこりこに顔を覚えてもらう」「むすぅとおにぎりして色々お話しする」「由加にゃんのご機嫌を伺う」だったので全部達成出来てご満悦であった。欲を言えば、20期を束ねる山木さんと突っ込んだ話がしたかったところだが、これは次回までのお楽しみにとっておきたい。 むろたん? レートが高くて永遠におはなしは無理そうな気がする。。。まぁ、運命や、運命かも知れへんな。。。手持ち券との交換でうまく手に入るといいんだけどねぇ。。。田辺券はじつはまりあ券と交換で入手。まりあ券も密かに2枚あったのである(入手する気ならもう一枚あったがそれは見送り)


感想

ハロプロ研修生FC「おへその国」を建国すべき!おへその国共和国は正々堂々と国家元首を選挙で決めるべき!完全非実力主義!ただの人気投票をやるべき!俺のむろたんが負けるなんてありえん!ただの人気投票なら勝てたはず!むろたん俺の天使! FC詳細はツイッターに書いたのでそっち参照!キチガイと思われるかも知れないがかなり本気だ!おへそ総選挙!やるべし!

結論


むすぅ俺の天使!