Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

今日の自分

スマ→スマ→研修生

朝出掛けにいきなり研修生のチケットを忘れてあわてて家に取りに帰るプレイ。お陰でラクーアにはギリギリ着となって当然優先入場券はクソ番を引いたわけである。さらには、ラクーアから中野に移動する際、握手の最後の最後でベリ現場仲間のお姉さんに「わーロリコン」と言われるプレイ。。。まろ、お前だっていつかはおへその国のありがたみが分かる日が来るんだ。。。とかなんとか思いつつ、中野サンプラザに行ったが物販の列が進まず並んでる最中に開演してしまうという無様なプレイ。


散々な一日だったが、シアワセだった。。。幸せすぎて病むレベル。もう日常に戻りたくない。。。そんな一日だった。まろ愛してるよまろ。