Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

e-LineUP!宮崎由加DVD「Greeting~宮崎由加~」購入者イベント@パシフィックヘブン(12:20~)

由加にゃんDVDイベ。久しぶりのパシフィックヘブンである。何時ぶりかはとっくに忘れたw 由加にゃん終始ふにゃふにゃしたトークでたまらんかった。こっそりバスツアーの内容を聞いたり「春は来る」を歌ってもらったりするプレイw 由加にゃんたまらん。ケッコンしたいと思った。強く思ったw

DVDはまだ見てないのw

*由加にゃんの秘密!

猫が怖い…名前の「にゃ」んはこんにゃくから取った。猫じゃない。猫はとっても怖い。東京は猫が少なくて嬉しい(本当に猫怖そうw 時間がないのに猫がいて怖くて困ったことがあったw

股割りでお腹が着くようになった。うれしい。

そもそも「ゆかにゃん」でなく「ゆかにゃ」だったのかもしれん(命名福田まろ子)