Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

モーニング娘。’14 New Single「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」発売記念イベント@Club Citta 川崎(18:30~)

前回、客がパンクして話題になったチッタイベントが再び帰ってきた。前回は入口まで行ったものの、入場券売り切れということで泣く泣く断念したのだが、今回は事前に「今回はそんなに整理番号進んでいない」という事前情報を得ての現場出動である。整理番号は1050番代。何番までまく予定だったのかは分からないが、前日のサンシャインと比べるとやや動員が落ちている感じである。脚を故障した工藤遥は下手に椅子をおいての参加となった

セットリスト

M1 時空を超え 宇宙を超え

MC

M2 Help me!!

M3 ブレインストーミング

M4 わがまま気のまま愛のジョーク

M5 笑顔の君は太陽

MC

M6 Password is 0

(M2~M5はワンハーフ。工藤遥out)

6曲である。スーツにワイシャツの出で立ちでぐじゃぐじゃに踊って死ぬかと思ったわ!てか死んだわ!空調入ってないし!

トーク的にはなにか特別なことはなかったのだが、曲明けの挨拶でまーちゃんがとーとつに「おいしくいただきました」と言い出したので混乱する一同。いったい何を言いたかったのかw


握手会開始までかなりの待機がったので取材でも入ったのかなという感じ。場内には報道のカメラらしきものは入っていなかったので、後方スペース開いていて踊りまくってうま~であった。てか、今の娘。曲はコールするような箇所がないので、振りコピで踊りまくらないといまいち楽しくないのではないだろうかと思うのだがどうだろうか。最後方だから踊っててもええやんか!ちなみに後ろからでもメンバーはよく見えました。てなかんじ。


感想 フクちゃん最高だが、おだちょと並べると貫禄がついてきた。貫禄はいらないから。。。茉麻じゃないんだから。。。おだちょ小さい!クァいい!だが握手での態度が冷たい!どうなってんだ!


おしまい!