Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~@五反田ゆうぽうと(15:00/18:30)

℃コン初日。BDの研修生、りこりここと山岸理子ちゃんがびっくりするくらいむちむちになっていて魂を奪われる。また逸材が現れた。おへその国バンザイ!

研修生は、山岸理子室田瑞希、浜浦綾乃、牧野真莉愛藤井梨央の5名。選りすぐった精鋭ぞろいである。物販ではサキイカをソフト早貴イカの名前で売るという謎物販炸裂。クールハローTは相変わらず真っ黒で誰が誰のものかわからない。DVDマガジンにはなぜか帯同していない山木理沙さまがご出演なさっているなど今回も不思議満載のコンサートツアーとなった。

一番の見せ場はポールダンス。ファンからは出初式またはセミと呼ばれた。次がスツールを使ったダンス。また客席着席で一曲披露するなど、客席がよく冷えた。一方で、アンコールラストの曲がダンバコフル(研修生参加)という待望の選曲のため、ラスト完コピで踊って汗ダクダクになるとそこまでの流れが全部きれいに消えているという素晴らしいものとなった。


気になった点。りこりこがソロを取るのだが「りこりこ~」ではコールを入れづらく誰もコールできない感じ。仕方ないので積極的に「りこちゃーん」コールを入れて全体としてコールできるようには改善したけど。。。定着しなかったみたい。そこだけなんとかせなあかんやろとか思った℃コン初日であった。

セットリスト(狼から転載)

OA 天まで登れ!/ハロプロ研修生 (浜浦室田山岸牧野藤井) ※ソロパート回替わり

01. Love take it all

02. アダムとイブのジレンマ (間奏紹介VTR) ※MC

03. 心の叫びを歌にしてみた

04. Please, love me more!

05. 大きな愛でもてなして/中島萩原 (BD:研修生)

06. 地球からの三重奏/矢島鈴木岡井 (BD:研修生) ※MC 曲紹介

07. 【回替わり】

08. 【回替わりソロ】

09. The Party!

10. 最高級のエンジョイGIRLS(研修生)

11. 涙も出ない悲しくもないなんにもしたくない

12. 会いたい 会いたい 会いたいな (椅子を使ったパフォーマンス)

13. 嫌いで嫌いで嫌い

MC 【℃-uteの本音トーク】

14. あったかい腕で包んで

15. Crazy 完全な大人 (ポールダンス:中島萩原)

16. 愛ってもっと斬新

17. 誘惑の休日

18. 浴びる程の愛をください

19. 甘い罠/矢島鈴木 (BD:浜浦室田山岸)

20. ENDLESS LOVE~I LOVE You More~/中島岡井萩原 (最後のコーラスから全員に) ※MC

21. 僕らの輝き

22. Midnight Temptation

23. ザ☆トレジャーボックス (BD:研修生)

24. いざ、進め! Steady go! (BD:研修生)

ENCORE

25. 都会の一人暮らし ※MC

26. Danceでバコーン! (BD:研修生)