Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

この日

ひなフェス&SATOYAMAの日である。朝7:30から握手券をまくという「お前ら気合入れてこいよ!」状態の娘。&スマイレージ握手会から始まり、ベリ&研修生握手会という神イベがあり、久々のロッキーズ集結、ちゃんさんの前で漢を見せるたけちゃん、B&Sとれいなバンドの共演があり、そして運命のひなフェスを迎えたのであった。

ちなみに、一回家に帰って昼寝したw このため娘。の回は見ていないw ODATOMO握手会は整理券取れずで断念。。。無念だ!

ちなみに、千奈美の機嫌がものすごく悪かった。握手会でオレが何を悪いことをしたと思ったが、朝からものすごく機嫌の悪い千奈美であったw

大嫌いな虫をかわい女の子に無邪気な笑顔であーんされて、決然と口にしたタケちゃんは真の漢だと思った。久々に日本男児を見た。女だけどw