Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

Berryz工房 シングル「大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国」発売記念イベント@山野ホール(16:00/18:20)

本当は3回当選券があったのだけど、出掛けにトラブルがあって1回目断念。。。昨日も朝イチで電車が動かずに会社に遅刻したし、なんか、神様が朝はうまくいかないように計らっているのではないかという疑惑が。。。

それはともかく。イテキタ。山野ホール

セットリスト

M1 大人なのよ!

M2 1億3000万総ダイエット王国

寸劇(即興コント)

M3 もう、子供じゃない私なのに…

M4 恋のスキスキ指数上昇中(2回目)/抱きしめて抱きしめて(3回目)

M3は客席の拍手でメインボーカルが決定するというレインボー主役方式(マテ 1回目はくまいちゃん、2回目はりしゃこ、3回目は千奈美という結果になったが、もともと千奈美メイン曲なのに、千奈美ぐたぐたというw

佐紀ちゃんがポニーテールでかわゆさ炸裂していた。つい魔が差して佐紀ちゃんの生写真買ってしまた。。。もうだめだ。。。

みやびちゃんはステージ上では堂々としていたが、佐紀ちゃんが気を使っていた。握手会の時によく見たら目の下が真っ黒だった。。。一回目は顔が赤かったという話を聞いたし、みやびちゃん、心配だなぁ。。。


そんなところ。千奈美は持ち歌ぐだぐだで、もう、見どころがまるでなかったw 熊井ちゃんが美しくてシビレた。茉麻は変態だと思った。課長に、チャックが開いていることを伝えるのに「ビンッ!ビンッ!」とナニを模したように腕を跳ね上げるジェスチャーをするのはやめなさいw