Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

検討稿

メモ


「劇場版 ばくわらプリンセス☆Rina! 勇者のみ 美勇伝説

水爆ミサイルの阻止に成功した岡πプリンセス唯。だが「卵」を破壊されてしまい力を失う。落下するミサイルの中から石川、三好に最後の通信を送る唯。最後の言葉は「わたしも二人のように本当の超人になりたかった」

歳月が流れ、本部で再会する石川と三好。美勇伝を二人で再起動させましょうと言う三好だが、石川は唯を失ったショックから次は三好を失うことを恐れる。

この後の展開は、突然吉澤の前から姿を消す石川。続・美勇伝と名乗る謎の超人集団の出現へと物語が続いていくが「純愛のクレッシェンド」と似通った内容のため検討稿止まり。


「劇場版 ばくわらプリンセス☆Rina! プリンセスの条件」

あかり大好き中学生チャン・サーン。だがあかりはみずきちゃんが好き。そのチャン・サーンには出生の秘密があった。彼女はある日、ボロボロの姿で浜辺に打ち上げられていたところを今の両親に拾われたのだ。きれいなピンク色のお姫様ドレスを着て。失われた過去。失われた記憶を探す旅が始まった。

アニメっぽすぎる。チャン・サーンの正体が明かされる。。。というのはいいのだが、いかにもアニメである。検討稿止まり。


「劇場版 ばくわらプリンセス☆Rina! 番外編 最後の戦い」

番外編。「一人ぼっちのポロネーズ」で語られたプラチナ9が全滅した「最後の戦い」を描く。

「一人ぼっち」との違いは、あいかは足を撃たれて早々に戦えなくなるが、そのまま精神がおかしくなったりはしない点。久住、李純銭琳、亀井が倒れ、みずきを含む補充兵を得て最終的に目標だった丘の奪取を成功させるまでを描く。ベースはコンバット!「丘は血に染まった」である。

ゲストプリンセスは「リトルプリンセス」の3人。ただし、出てきてすぐやられるw