読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

モーニング娘。’14「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」発売記念 ヒトハロイベント

謎のCD販促イベント「ヒトハロ」とりあえず予算温存したいしそもそも朝イチで並ばずに券が取れるかもわからないのでさくちゃんだけ見れればいいや的な感覚で出撃。

ハロショの下で店員が列を作っているのだけど、どこに行けば整理券が入手できるのかいまいちわからない説明。突っ込んでんで聞いていくと「もう券は殆ど無いと思います」「工藤さんと鞘師さんの整理券は売り切れました」「小田さんの券しか残っていませんから」


その小田さんの券を


取りに来たんだ!


バカタレが!で、ハロショに行って整理券獲得したのだけどこれが148番。今回150人限定のイベントなのでまさにギリギリセーフ!


イベント内容はメンバーの3分トークという変わったもの。客は前の方は店の床に座らされ、後ろは立って見ろという形式だったのだがなぜか整理券を持った客が時間までにほとんど集まらず立席はほとんど全員たち最前になるという謎の配置でスタート。

さくちゃんはメディアに出るときの高橋愛ライクなきつい感じのさくちゃんではなく、blogで自画撮りしている方の美少女さくちゃん!出てきた瞬間に魂がわなないたキタコレさくちゃん生足ほっとぱんちゅ!

トークのテーマは「幸せ」さくちゃん「みなさんは今幸せですか?」そりゃ幸せだろう今ここでさくちゃん見てるんだから。

トーク内容はアレとして結構長く話したあと冒頭のテーマに帰ってきたのでこれでまとめだなと思っていたらそこから二周目に入って行きそうになる謎展開。本人もループしているのに気づいているのだけど上手く締められずにハラハラする展開がw

やっとまとめたあと告知になったのだが「本日19;00からフジテレビさんに出ます!皆さん必ずチェックしてください!」と言い出したのでヲタ全員が「それは無理w」と時計を示すプレイw さくちゃんそれなら、と「1/31にミュージックステーションに出演が決まりました!」とやってヲタ喝采。ここで「わたしにとっては2回目の出演ですが」という。さくちゃんはオリコンで2位以下になったこともと無ければ、なぜかMステに出られない悔しい思いもしたことがない。この子が新世代のモーニング娘。なんだということを確信した。

握手会。横から見るさくちゃんはお尻がエロい!だが握手はしょっぱい!まさかさくちゃんに推しメンがさくちゃん以外にいることがバレているのであろうか!

最後、カーテンの向こうからさくちゃん出てきて挨拶しておしまい。


感想

激烈!激烈にかわええ!さくちゃん俺の天使!さくちゃんのお尻かわいい!ほっとぱんちゅは神!

そんなとこじゃよ。さくちゃんかわいい~!