Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

この日のヲタ活

とーとつにモーニング娘。'14の同時多発握手会が発表になったので川崎へ出撃。譜久村飯窪のサブリーダーズとエースだーちゃんという布陣。18:30からスタートしたが客も少ないのに超光速握手会したもんだからあっという間に終わってしまった。自分は2枚買って普通に2周したが並び始めから終わるのに15分かからなかった。

川崎で飲みを設定していたのだけども予定がポシャってしまったので行くところもなく漫然とタワレコ内にイたのだけど、19:30頃になって3人が出てきて「握手会おわりませ~ん!」と、とーとつに宣言。握手会の延長戦が開始されるというわけのわからない局面に突入。結局、そこで一気に4枚投入してほぼループ厨状態開始w握手して出てすぐ握手して出て握手する。それを繰り返すのだが、フクちゃんは対応いいけど、飯窪さんとだーちゃんの自分に対する対応がおざなりになっていくw フクちゃんとしか会話しようとしないからだなこれはおそらく。だが違うんだ、フクちゃんとお話したあと流されるので飯窪さんとだーちゃんと話す余裕が無いんだ。それだけのことなんだ信じてくれ特にだーちゃん!だーちゃん愛してる!


というわけで、延長戦もあっという間に終わり(おまイツの見送り待ちしか現場に残っていなかった)、3人の挨拶の後控室まで民族ヲタ移動してお見送りして終わったのであった。


充実のふくふく握手会であった。みずき様ケッコンしてください!  


ああ、名古屋にも行きたい! 譜久村は正直なEROSがまた見たい!