Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

本日のヲタ活

℃のシリアルイベ(3回目) 当初、G列という宇宙の彼方のような席を引いたがゴニョゴニョがあってC列まで前進。SA席がなかったため実質4列目で見ることが出来た。基本ステラボールではなんだかんだ言っても最前からここくらいまでで収まっている感じでアレ。


感想 まいまいかわいいっ!確変という言葉を使ってもうここ半年くらいのまいまいの確変ぶりは尋常じゃない。一発やったレベル(意味不明 とにかく髪型も含めてもう可愛くって可愛くってどうしようもないくらいかわいい。萩原軍団再結成の機運!

トークで、1/5夜公演のまーちゃん号泣事件の真相が明かされるサプライズが! まーちゃんが大好きなちっさーとハイタッチするのを娘。のメンバーから移動の邪魔になるからやめろと言われて泣いてしまったという。それをなぜかまいまいに相談に行くという超展開!まいまい、今泣くのは意味が無いよ、と言ったのだが、℃の出番が終わってもまだ泣いていることに気がついて、泣きながらステージに出たことを知るまいまい。まーちゃん「小田ちゃんから歌も顔も最低ですね」と言われて悔しいとまた泣く。。。


こいつらオモシロすぎる!しかもまいまい、まーちゃんに萩さんと呼ばれるのムカつく、みんなにも言ってない?とか、全然かわいがってないし!


℃、荒んでる!



最近メディアメンになって調子に乗っている千聖がまた愛理を挑発していたとか、もう、内部がドロドロしててたまんね~! 売れてくるってこういうことかという感じ! いやー、楽しいイベントだった。曲は全部フルだし。ただ、カップリングやらなかったのが残念。