Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

2013年を振り返って

恒例の年末振り返り

本が3冊でた。とりあえず全部空前の売れ行きだった

こう見えても寡作家なんスよ自分。「自称ライター」とか「あんたの本はいつになったら出るんだ」とか言われ続けて早幾年。おかげさまで売れないライターとして標準的なペースでお仕事が発表できたのではないでしょうか。売れっ子はさー、そりゃ物凄いペースで原稿書いてるんだろうけど。

当然ですが、来年もさらに出ます。内容は秘密。準備中w

アイドルオタクとしては事実上死に体に

ハロー!の現場にしか行かなくなった。TIFとか一部Prizmmy☆とかでんちゃんのとこを除いてほぼ現場に行かなくなった。年末にはハロー!の現場にすら行けなくなった。

理由を調べたが「ハロー!の現場に手当たり次第に行き過ぎ」「シリアル券や握手したさに無制限にCD買いすぎ」という結論に達した。これじゃあお金がいくらあっても足りないわけだ!底が抜けたように同じCD買ったりコンサート行ったり、挙句に名古屋に遠征したり大浪費!


反省しています。明らかに収入と不釣り合いな活動です。原稿料入った瞬間に名古屋に行ったのはまずかったなー(棒



今年のアイドル楽曲大賞を見ても何がなんだかさっぱりわからねぇ! もうだめだ!アイドルヲタク廃業!


推しメンがいなくなった

りつこ黙っていなくなるなんて酷いよ。。。



そんなとこじゃよ。じゃ(・ω・)ノまたね♡