Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

スマイレージ『ええか!?/「良い奴」』 発売記念ミニライブ&握手会@お台場MEGAWEB(19:15~)

お台場19:15はギリな設定。テキトーな番号の整理券で後ろのほうで観覧。3だなーの人が固まっているあたりであった。

セットリスト

M1 「良い奴」

M2 夕暮れ恋の時間

M3 黄色い自転車とサンドウイッチ

M4 スキちゃん

M5 ええか!?

今回のリリイベはシングル曲以外はセトリがガンガン変わるというのが特徴。同じ日に2回見る人、複数日にわたって見る人への配慮と思うけども、単独ライブの動員に落とす影響とか考えると若干微妙な気はする。リリイベとシリアルイベで持ち曲全部聞けてしまうし、スマイレージには手抜きという文字がないので、単独ライブに「残しておく」物が少ないように感じる。そこどうなんだろうと思った。

ライブはなんかあやちょが見えづらくて萎えた前日と打って変わってあやちょガン見できたので上がったw それでいいのかw

前日に3回握手したので今回は1回のみ。トレッサは回避w 船橋も回避w 続いてはお台場VenusFortになるわけであった。