Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

スマイレージ『ええか!?/「良い奴」』 発売記念ミニライブ&握手会@川崎Club Citta’(19:45~)

f:id:bluetone:20131217191506j:image:w360

2回公演の2回目に参加。1回目の握手会中に会場に到着したが良番厨のためw2回目に予算を突っ込む。事前に会場直後の整理番号が糞番続出wという情報を得ていたのでおそらく「1回目のイベント中に良番を配り始める」作戦と読んで3回に分けて時間差でCDを購入した。結果は267→103→66と3段逆スライド方式で良番が転がり込む結果となった。103は知り合いの糞番と交換、267は400番台掴まされて困っていた女子と交換して処理。良いことをすれば必ず良いことがあるはずと考える。

セットリスト

M1 私、ちょいとカワイイ裏番長

M2 良い奴

M3 ねぇ、先輩

M4 涙GIRL

M5 ええか!?

3列目で見たけど、たけちゃんの立ち位置真正面だった。タケちゃんのちょうちんブルマでのハイキックを6発くらい見た気がするけど、萎えたわ。。。握手会ではにょん様電波受信中な感じで先制攻撃されて沈んだわ。


結論 田村芽実が美少女。間違いない。