Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中」発売記念ミニライブ&握手会@お台場MEGAWEB(19:00)

セットリスト

イジワルしないで抱きしめてよ

わたしが言う前に抱きしめなきゃね

五月雨美女がさ乱れる

初めてを経験中

なぜだか販促をやらないゆかにゃん隊の数少ないイベントは行かねばならないので金も暇も無かったが参加。いったはいいけど19:00ギリギリ到着で優先エリアはパンクしていたので無銭観覧。新型ハリアーの説明は以外にちゃんさんが上手かった。ゆかにゃんもっとがんばれw

ゆかにゃんとちょっと遠かったけど指さしっこしたような気がするし満足して帰途についたのであった。CD買おうと思っtが最後まで売り場を見つけられず。どこで売ってたんだこれ。。。しかもHMV仕切りらしいし。。。お台場のタワレコアップフロントの間に何かあったのか?