Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

アップアップガールズ(仮)定期公演 61回 年末年始ビフォア公演Vol.2@AKIBAカルチャーズ劇場(19:00~)

やたら年末のチケット買ってくださいを連呼するライブであった。そんなこと言ったってここに集まってる連中は全員チケット買ってるんじゃないだろうか。。。

とは言え新曲である。ENJOY!!ENJO(Y)!!は待望の佐藤綾乃センター曲!今事務所が一番推しているあやのんがついにセンター獲得!エッグ時代の短かったあやのんにとっておそらく人生初めての「事務所推され」状態ではないかと思うが「讐」のW主演と言い、今年の事務所はあやのんを完全に推している!ここで一気に波乗れるのかあやの!

一方でなんか森ティがモリモリかわいかった。最近のモリサキチャレンジの成果なのか森ティ!

久しぶりにライダース風の衣装だったが、なんか全員ぶるんぶるんでイナフだった!なんかしらんけど小夏までぶるんぶるんしていた。疑惑の巨乳古川小夏

もう一曲の虹色モザイクはドラムンベース曲。あーTパレだなぁ。。。という印象しか。