Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

スマイレージ『ええか!?/「良い奴」』発売記念 ミニライブ&握手会@近鉄パッセ(13:00/15:15/17:30)

近鉄パッセのイベントはさおたんの奴以来という浦島太郎状態であったが、無事屋上まで辿り着きポニキャニの頭の悪そうな担当者と闘いながら優先入場券を手に入れたのであった。

f:id:bluetone:20131110132911j:image

1回目はともかく2回目は明らかなカス番であるw 3回目勝負ははっきりしている。問題はお天気で今にも雨が降り出しそうな感じだった。しかし、本日は名古屋に晴れ女軍団Berryz工房が進出していることもあり、雨は降らないという前提でイベントに臨んだのであった。

セットリスト(1回目)

M1 スキちゃん

MC

M2 新しい私になれ!

M3 好きよ純情反抗期。

M4 夢見る15歳

MC

M5 ええか!?

一回目は後ろのほうで観覧。好き純で「わたしのばくわらだもん」コールw 東京でこれやると怖い人に怒られそうな必殺のバカコールであるw ばくわらちゃんかわええ!

握手会の前にナルチカチケット持参者は優先的に握手できるというアナウンスが。これで3回目を見ない理由はなくなり、安心してパッセに居残ることができるようになったのでアタ。

セットリスト(2回目)

M1 スキちゃん

MC

M2 ヤッタルチャン

M3 チョトマテクダサイ

M4 有頂天Love

MC

M5 ええか

2回目は糞番を引いたので作戦を立てて女子限定エリアの柵に延長線上に陣取って観覧。ステージまで一切障害物のない絶好のポジションだったが、福田花音さんの立ち位置ど正面だった。。。お互い非常に気まずい思いをしながら有頂天で指鉄砲の打ち合いである。にょん様こっちをガン見しながらニコリともしやしねぇ!だが、ものすごく太ももが美味しそうだったので眼福であったwニョンもも萌え。

セットリスト(3回目)

M1 スキちゃん

MC

M2 新しい私になれ!

M3 ショートカット

M4 同じ時給で働く友だちの美人ママ(S)

MC

M5ええか

なんと3回目は50番より若い番号は4枚しか発券されていないという大変ダメなランダム配布があり、そこそこいい位置で見れた回であった。ここで注目はにょん様のぱんちゅである。にょんパンがエロい!あやちょももちろんブラボーであったが、にょん様のお見せぱんちゅが至高であった。いいケツであった。にゅん様萌え。

さて、握手会である。ナルチカ参加者は先に階段に並んだのだったが全員「ナルチカは仕方ない」ということで覚悟を決めていた。ここにいいるということはベリジューではなくスマイレージと心中することに決めたということで全員の意見が一致した。これはそういうイベントであったのだ。にょん様に「じゃ、先行ってるから」と言ったら苦い顔されるプレイ。なんと、にょん様、現場のハシゴが出来ない模様。せっかく名古屋でベリのライブがあるのに見に行けないという、これは大変かわいそうな熊井ヲタの悲劇。といいつつも、自分も泣きながらダイアモンドホールに向けて高速移動したのであった。