Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

名古屋にいてきた

先週のパシフィコ横浜で完全に今月分の予算を使い果たしたわけだが、だが、どういったわけか、11/10は名古屋でハロプロ特異デーが現出してしまうことが明らかになった。当初、ナルチカだけがスケジュール上に存在していたのだがあれよあれよという間にイベントが集まってきて最終的に

このようになった。

13:00~スマイレージ 近鉄パッセ

14:30~ナルチカB/J ダイアモンドホール

15:15~スマイレージ 近鉄パッセ

16:00~道重さゆみ 星野書店

17:30~スマイレージ 近鉄パッセ

18:30~ナルチカB/J ダイアモンドホール

14:30~のナルチカがスマイレージ2回目と被っているのを除けばほぼ全部の現場を回せそうなな感じである。近鉄パッセとダイアモンドホール東山線で20分あれば楽勝。

そこでいろいろ検討したのだが、最終的に土曜の時点で入手しやすいのがナルチカの夜のチケットであることが判明したため、昼のナルチカを断念してスマイレージ2回目とさゆ握手会を組み込むことにした。ほぼ移動はないとはいえ5現場回すのは結構しんどいのであるw

5現場回すとなると交通費は限りなく節約したかったので体力と時間の兼ね合いでぷらっとこだまを行きまたは帰りのいずれかで使おうと思っていたらなんと、午前中に名古屋に着くチケットが売り切れて入手できないハプニング!帰りはナルチカの夜を選んだ時点でペンディングにしたが、こだまなんか誰が使うんだと思っていたら、わかった。当日名古屋では



のライブツアーが11/8~10の3日間に渡って行われていたのであった。実は前日入りしてホテルで楽しようと思っていたのだけどそれも全滅でなにかおかしいと思っていたのだけど、相手がジャニーズではかなわない。ジャニーズ帝国恐るべしを実感した一日であった(関係ないし

仕方なくのぞみ回数券で往復することになったのだが、ナルチカの安いチケットは買えないわこだまには乗れないわでふんだり蹴ったりの状態でコストめっちゃかかった遠征であった。娘。中野コンは無理だねこれで。