Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

アップアップガールズ(仮)「Starry Night/青春ビルドアップ」発売記念イベント@マルイシティ渋谷 1F店頭プラザ(19:00)

サラリーマンにはギリギリの設定を打ってくるアプガのリリイベがまたやってまいりました。今回はフラゲ日を外して発売日からの設定。昨日は飲みに行ったのでちょうどよかったわw

それはさておき。衣装が新衣装。それがかわいいw

セトリ

M1 青春ビルドアップ

MC

M2 バレバレ I LOVE YOU

M3 ストレラ!~Straight Up!

MC

M4 Starry Night

佐保ちゃんが髪を下ろしていてかわいいいいいいいいいいいっ!撃沈されたw

ライブ後にタワレコに行き明日のイベント券を手にい入れるプレイ。その関係で握手は見送り。挨拶の時だけちゃっかりと前の方で見るプレイw

結構な人数は集まっていたけど、ライブが終わったらすぐいなくなって、あんまりCDは売れていない感じだった。