Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

鰭鰭祭 ℃-ute TOGAKUライブ 2013@東洋学園大学南流山キャンパス(17:00~)

セトリ

M1 愛ってもっと斬新

MC

M2 会いたい会いたい会いたいな

M3 Midnight Temptation

MC

M4 都会の一人暮らし

M5 キャンパスライフ~生まれてきて良かった~

M6 ザ☆トレジャーボックス

M7 いざ、進め! Steady go!

M8 Danceでバコーン!

MC

M9 JUMP

EC kiss me 愛してる

だいたい50分くらい。学園祭に欠かせないCLがショートという驚異のアップフロントクオリチーw その代わりダンバコは久々のフル。ツアーでは昨年春以来ショートでしかお目にかかった記憶が無いのでこれはもうかった。新曲もガッツリ聞けたし、開演直後に圧縮があったおかげで近くで見れたしいうことなし。

ライブ後に握手会がありわりと低速な進行。一往復半保証的な感じ。2周したので結構喋れた。舞美が天使。天使はここにいた。なっきぃが可愛い。愛理はライブでは若干声が出ていなかったので調子落としてる感じ。千聖可愛い。普段の100倍いい感じ。まいまいにひたすら可愛いよを連呼したら「あーはいはいそうですか」という態度を取られるプレイw いや


まいまいかわいいよ


まいまい


東洋学園大学は本郷の東洋大の近くにあるらしい大学。南流山ということでどうかと思ったけどつくばエクスプレスで各駅停車でも25分という激近なロケーションだった。これなら楽勝。武蔵野線しか無いときは行きようがない場所だった。学内の出店は食い物が激安でウハウハだったが、飲料水を扱っているところがどこにもないという落とし穴があり飲み物がほしい人は学外の自販機まで買いに行っていたw 学食には自販機があったのだが90円という価格が災いしてつり銭切れで実質稼働せずという。。。周囲でも「のどかわいた」の声多数w


集客は開演までは半分くらいしか埋まっていなかったのが気がつくと後までぎっしり。当日券で入ったのか学内の人にただで見せたのかはわからないけどハコのキャパ分は埋まっていた。ハコは体育館を横に使う珍しい設計でステージまでの距離も近くいいロケーションだと思った。800円でここまで楽しければ充分だとおもた。空調が動いてないっぽいのもまたたのし。℃たのし~!

感想 矢島舞美が天使。とにかく握手会が天使。久々に天使矢島舞美を堪能した! やじーケッコンして!