Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

Juice=Juice、ハロプロ研修生個別握手会第8部@ベルサール汐留(19:00)

泣きながら汐留に移動したがチェキ回の抽選終わっていた。。。だがあとで聞いたのだが、誰を指名したのかメンバーにバレるというシステムだったらしく、たくさんのDDが死んだという死刑台のチェキ会であった。。。ガクガクブルブル。。。さっきの握手券は神様が「死ぬぞ!行くな!」と止めてくださったのだと納得。ゆかにゃん指名してりっちゃんに来られてみろ。。。即死してしまうやないか!

というわけで、券はそんなに確保しなかったので、ゆかにゃん1枚、ふーちゃん1枚、いっちゃん1枚、りつこ4枚という布陣。始まる前にかなともとアイコンタクト。ともこりんがそこにいた!サイコー! なぜか人が並ばないさゆき列など不思議な展開もありつつも、ゆかにゃんと一杯おはなしした~! 続いては服を着替えて、ふーちゃんチームといっちゃんチームに。ふーちゃんはだいぶ血色が良かった。いっちゃんチームはよくわからん。で金子Tに着替えてりつこにループ宣言してひたすら回った!わずか4周だが、かえでぃのこちらを見る目つきがみるみる不審者を見る目に変わっていたw さいごにりつこに「名古屋に来てくれないんですか~」とおねだりされておしまい。


名古屋。。。その日は座間でさくちゃんとおにぎりだしっていうか、握手券が入手できないしで困った!どうする、オレ!

ってか、もっと券確保しても良かった。。。研修生握手会は麻薬だと思った。


追記 2014.5.6

宮崎由加 1

金子りえ加賀楓 4

⑦一岡怜奈&山岸理子 1

浜浦彩乃野村みな美 回避

田口夏実小数賀芙由香 1

いっちゃんの相方ってりこりこだったのか。運命を感じる。前日も研修生握手があったがBerryz工房のため回避。

前日の編成は

金子りえ佐々木莉佳子

田辺奈菜美野村みな美

吉橋くるみ一岡伶奈

浜浦彩乃小川麗奈

田口夏実小数賀芙由香

山岸理子加賀楓

という豪華編成。大阪、名古屋でもメンバーの細部に変更があった。