Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ベイビーレイズ「暦の上ではディセンバー」発売記念イベント@DiverCity東京(14:30)

レプロ謹製のアイドルユニットといえば5人編成の9nineだが、ベイビーレイズはその下の世代によるやはり5人組のアイドルユニット。大手事務所が編成するユニットとしては最年長と最年少の間に5歳の開きがあるというのは珍しい様に感じる。

全員のルックス、パフォーマンス、そして握手会度胸は掛け値なしに素晴らしいと思ったが、楽曲がどうしようもなくバンド歌謡であるところがアキレス腱であるように感じた。このあたりがポニーキャニオンの楽曲制作システムの限界なのだろう。NHKタイアップということで第二のPerfumeを狙える立場にあると思うのだが、楽曲のクオリティがここまで前時代的だとどうだろうかと。


あとね、巨乳ちゃんがいないのが欠点だと思ったよ!思ったよ!

ベイビーレイズはTIF以来の観戦となったけれども素材はいいので音楽面でスッタフにもうちゃっと頑張ってあげて欲しいと思った今日この頃である。