Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

TOKYO IDOL FESTIVAL DAY2

疲れたが充実した一日。全部見ることは不可能だった。当たり前だが。迷った挙句その場の勢いで見たアイドル多数。GEMは絶対見たかったが時間が折り合わなかった。。。ほっとぱんちゅなんだよ美少女たちが!ちくしょう。。。

それはさておき。アプガ(仮)である。最前に近い柵内側で最後のZEPPのステージを見たわけだが。。。佐保明梨でしょやっぱり。メンバーがみんな感動して涙ぐんでいる中で、佐保ちゃんだけは目つきが違った。いままでずっと「嬉しそうな目」をしていた佐保ちゃん。だが、このステージの佐保ちゃんの目には闘志が宿っていた。これが佐保明梨なんだ。しゅごキャラエッグ!に選抜された頃のギラついた目が帰ってきた。頭の中がネタ出できていると言われた頃の佐保明梨が、帰ってきた。この佐保ちゃんを見れただけでモトがとれたと思った。。。アプガ、ここからさらにぶち上がると思った。

それ以外もアイドル見まくった。最近全く見れなかった女子流、Negicco9nine、見たかったさんみゅ~、小川真奈RYUTistも素晴らしかった。HKTは自分には合わないと思った。ほか色々あったけど、楽しかったよ満足した。


昔、西武園に「アイドル共和国」というダストの現場があったが、もしこの世にアイドル共和国なるものが存在するとしたらそれはここだと思った。この2日間のお台場地区。ここがアイドル共和国だと思った。