Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

TIF2013 DAY 1

夕方行ってきたがアプガが終わった直後にゲリラ豪雨になってしまい全部パーに。

それでもBELLRING少女ハート、リンダIII世、アプガは見れた。バクステはちょうど航空さんとヲタしゃべりしてたので見れず。

BELLRING、これヤバイわw まんまコドモ。コドモがひねくれたサウンドに載ってだるく歌っているwそういう出し物。リンダIII世は想像以上の出来。マシュ・ケ・ナダのカヴァーという震えの来るような飛び道具も披露。ここは一足飛びに上がっていくと見た。このユニしか持っていない要素が多すぎてとにかく、何回でも見たくなる仕上がり。バクステは話題のヘソ出し衣装。ヘソ重要。アプガはサマービーム!披露。あがった。みーこの名を絶叫した。全員逞しくなった。去年とか、割りと隅っこでの参加だったのにもはや看板アーティスト的貫禄。まいにゃはラグランジュ☆ポイントは問題なく披露。次の曲で豪雨に見舞われて演奏中断。雨女まいにゃの凄さを魅せつけた。

こんなところじゃよ。だって暑いんだもんw っていうか、こんな早い時期にやるなよっていう感じかなぁ。。。もっとのんびりとした時期にやって欲しかったかなぁ。。。


rindaIIIは本当に凄いから、これは見るべきだ。こんなサウンドでやっているアイドル、日本にはいない。あーあ。。。さおたん帰ってこないかなぁ。。。