Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

スマイレージ『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念 ミニライブ&握手会@ららぽーと豊洲(19:30)

f:id:bluetone:20130703014209j:image

サラリーマンにやさしい時間帯に設定されたスマのリリースイベント。衣装は残念ながらヤッタルチャンのもの。タイトミニへそ出しのあやちょに悩殺されたいという安サラリーマンの夢は粉々に粉砕されてしまった。。。ヤッタルチャン敵視W

イベントは、コール禁止、ジャンプ禁止という設定で「スキちゃん」で盛り上がれという拷問のような指令が飛ぶ中でのライブとなったw それ寸止めみたいな。。。

セットリスト

新・日本のすすめ!

新しい私になれ!

夕暮れ恋の時間

スキちゃん

ヤッタルチャン

早い時間の回が選曲的に難でお通夜と聞いたのでこのセトリは嬉しかったが、飛べないとか叫べないとか非常に辛い時間だった。

握手会も何故かタケちゃんが担がれてやってきた挙句胴上げで落とされて放り出されるところから始まる謎展開。その後、めいめいがコケ、りなぷーからタケちゃんに一発入り、応戦したタケちゃんとの間でドツキ合いが始まる熱い展開w にょん様が体調不良(ライブ中も土気色の顔色だった)で欠席とかそういうことを感じさせない楽しい握手会になった。

感想 あやちょのフトモモ。美味しそうなフトモモが炸裂。ショートパンチュ万歳だと思った。思わず頬ずりしたくなるフトモモ。一方で、りなちゃんはほっそいねー。。。りなちゃん大好き。。。もとい、あやちょは俺の嫁

願わくば次はタイトミニでヘソを拝ませてください>神様

スマイレージたのしー!