Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

イロイロ

ロキノンフェスに突如、アイドル、アニメ系歌手がブッキング!

アイドリング!!!から門澤Pが離脱!

イロイロ動いています。妄想ですがアイドリング!!!の抜けたところはAKBが入り込む感じじゃないでしょうか。ロキノンフェスに関しては、西脇妹、BABYMETALと面白いブッキングだと思いますが、裏の日産スタジアムに客を取られないための必死の防戦という説があってなるほどと思う一方、それが真実だとすると「アホか」としか。モノノフはロキノンフェスになんか行かないだろうし、今回ブッキングされたアイドルがモノノフを釣れる餌にも見えず、アイドルと名が付きゃなんでも同じというさすがロキノン、わかってらっしゃるという感じでアレだったりして。所詮は他人ごとなのでどうでもいいことですが。