Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Berryz工房「ゴールデン チャイナタウン/サヨナラ ウソつきの私」発売記念ミニライブ&握手会@お台場ヴィーナスフォート(13:00/15:30/18:00)

f:id:bluetone:20130623163209j:image

というわけで、サンシャイン噴水広場でチケットが余ったという非常事態と聞いて居ても立ってもいられなくなってお台場に出撃!っていうか、最初からこの日は行く予定だったw 時間間違えてアプガ見れなかった。。。ショボン。。。

それはさておき。3回目。奇跡の2番引いたたった。最前0ズレ。これだこれだよ!ランダム抽選バンザイ! 1回目が153番、2回目が67番で3回目で2番という尻上がりな出来。2回目もそんなにチケが出てないのと女子エリアが別だったせいか2列目で見れた。そういうことは置いておいて最前0ズレである。よかった~!りーちゃんとみやびちゃんサイコー!佐紀ちゃんが最前を歌いながら通り過ぎていった気がするが


気が付かなかった!


千奈美の表情がなにやら硬かった気がするが


考えすぎ!


というわけでベリの誇る2topをこれ以上はないくらい堪能したわけだが。りーちゃんかわええ!ぜんぜん劣化とかない!劣化とか全部嘘!ぜんぜんかわぃい!雄叫びの「WAO!」正面から被弾した!直撃!


生きててよかった。。。


みやびちゃんが胸をパン!と振り上げるフリを何度しようと微動だにしないみやぱいも見た!さすがみやびちゃんだ!あれだけ揺さぶってもビクともしねーぜ!(泣


みやびちゃんは鉄板!




セットリスト

遅れて行ったせいでリハーサルから見ることが出来てラッキー!実は集合場所を間違えていた。。。

リハーサル

ゴールデン チャイナタウン

集合時刻後にやったのでお金を出してCDを買ったお客はほとんど誰も見れなかったw さすがUFAだ!ここいら辺さすがだと思う!

1回め

ゴールデン チャイナタウン

アジアンセレブレイション

cha cha sing

サヨナラ ウソつきの私

途中で音声トラブルがあったが、ギョッとした目付きで袖を睨むメンバーw 「つんく♂さんが現れるのかと思った。。。」

2回め

ゴールデン チャイナタウン

ハピネス~幸福歓迎!~

本気ボンバー

サヨナラ ウソつきの私

何年ぶりに見たのかさえ覚えていないハピネス~幸福歓迎!~がツボ。客数はアレだったが枠内に入ったヲタは精鋭揃いでガンガンコールして大盛り大会!何度も書くけど、汐留はあれひどかったなぁ。。。。。。。みんなよく帰ってきてくれた。マジ感謝。

3回め

ゴールデン チャイナタウン

すっちゃかめっちゃか!

雄叫びボーイ WAO!

サヨナラ ウソつきの私

今回の見所は膨張色を着た茉麻だったわけだが。。。よりによって最前0ズレで茉麻どセンタ-曲「すっちゃかめっちゃか!」を食らうとは。。。非常に厳しい時間帯だった。もっとコンディションのイイ時の茉麻とOne on Oneしたかった。。。りーちゃんのWAO!かわいすぐる!


菅谷梨沙子


死んでいなかった!


当たり前だ!(爆

追伸 やっぱ最前どまんなかでオレンジ色の光る棒振り回しながら「りしゃこぉぉぉぉ!」とか「みやびちゃあああああん!」とか叫んだのはまずかったでしょうか。。。。いや、握手会の千奈美は反応良かったから、ぜんぜん見られてない!ぜんぜんおっけーだ!千奈美カワイイ!

Berryz工房たのしー!(泣


13:00開演で12:30頃に券を買いに行ったら3回とも余ってるわけだ。。。これ、裏にハロ系のイベが関東圏で全くない状況としては最悪の結果だと思う。。。1回目の握手会が終わっても2回目、3回目の優先券がまだ余っている。さばけたのは「良番狙い」に根こそぎ買われたからという非常にあれな結末。これやられるとあとから来た一般客はイベントが見られず、優先枠はキャパが余っているという一番まずい結果になるわけで。優先枠以外何も見えない教会広場だけにこれはあまりによろしくない結末だと思った。いや、良番狙いがいなかったら結局余ったんじゃないのといわれるとアレだけど。。。今年のベリはとんでもなく仕上がっているので見ないと損だと思う。といいつつ、昨日行かなかったあなたがそれ言っちゃいけないという気もする。固有ベリヲタが回復しつつあるとはいえ、人数的に枯渇しているんだろうな、というのが今週の顛末の実相ではないかと思った。渋谷も最後までチケが余ってるとか思わないぜ普通。。。電車が止まらなきゃ行ったんだけどなぁ。。。

みやびちゃんがなんか重たい髪の色だと思ったけど、握手会でじっくり見るとそんなでもなかった。みやびちゃんかっこよすぎる!君さえ板なら胸などいらない!(意味不明


追記 「ハピネス~幸福歓迎!」去年の常磐祭で見てたわ。。。ぜんぜん印象ねーw