Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project 野音プレミアムLIVE ~外フェス~ supported by Hellosmile@日比谷野音(15:00/18:30)

Berryz勝つか矢島舞美勝つか。。。期待された好マッチ。結果は7人ががりで女神を押さえ込んだ悪魔超人軍団の勝ち! 雨は基本℃の時にしか降らなかったw

セットリスト(昼の部)

01. 彼女になりたい!!!(ハロプロ研修生

02. 天まで登れ!(ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice)

03. 五月雨美女がさ乱れる(Juice=Juice)

04. 私が言う前に抱きしめなきゃね(Juice=Juice)

05. 夢見る15歳スマイレージ

06. 新しい私になれ!(スマイレージ

07. 旅立ちの春が来た(スマイレージ

08. 有頂天LOVEスマイレージ

09. まっさらブルージーンズ[2012神聖なるVer.](℃-ute

10. アダムとイブのジレンマ℃-ute

11. 僕らの輝き℃-ute

12. 超WONDERFUL!(℃-ute

13. 乙女のタイミング(光井愛佳

14. あなたなしでは生きてゆけないBerryz工房

15. サヨナラ ウソつきの私Berryz工房

16. 雄叫びボーイ WAO!(Berryz工房

17. 超HAPPY SONGBerryz工房

18. cha cha SINGBerryz工房

19. ブレインストーミングモーニング娘。

20. 君さえ居れば何も要らないモーニング娘。

21. リゾナントブルー(モーニング娘。

22. Help me!!(モーニング娘。

23. ここにいるぜぇ!モーニング娘。

24. LOVEマシーン(ALLメンバー)

ナタリーから引用

夜の部は頭4曲以外の各ユニットが一曲だけ曲変更。

スマ。。。スキちゃん

℃。。。ザ☆トレジャーボックス

愛佳。。。私の魅力に気づかない鈍感な人

ベリ。。。アジアンセレブレイション

娘。。。。One Two Three

つんく♂がステージに上がってBerryz工房武道館公演をぶちあげた以外には特に何もなし。よみうりランドのハロフェスもこんな感じの営業セットだったので、この手のフェスに事務所はとんと興味が無い模様。

ちょっと、つんく♂佐紀ちゃんの間に確執めいたものを感じた。そういえば、ハロフェスもあえて佐紀ちゃんのディナーショーをぶつけてるんだよね。。。全体の流れから見てさゆの次にハロプロの指揮権を握るのはほぼ舞美で本決まりっぽいし、なんとなくキナ臭い。


それ以外だと、3000人に生誕祭でもないのに一斉に紫サイをふらせて一気に客席をヒートさせた愛佳が圧巻の出来。愛佳は休んでいる間復帰のために必至の研鑽を積んでいたんだろうなぁというのが見えるような会心のパフォーマンス。ワンマンアーミー状態。プレミア感抜群。しかし、りっちゃんも愛佳の指揮下に入ることになろうとは夢にも思って見なかったろうなぁ。。。真野ちゃんの抜けたソロ枠を完全に手に入れた感じのステージだった。あとは、スマが、エロ衣装。りなぷー完全に確変モード!ロビン系の凛々しさ! 娘。はひな祭りフェスもそうだったけど、他にやれることがないのが致命的に映る。やらないのじゃなくてやれない。9期までならSONGSとかもできるんだろうけどねー。。。。


そんなかんじやよ。野音はよく見える構造で大満足。女子流の時何も見えなかったのはアレなんだったんすかねー。。。