Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ハロプロ研修生 発表会2013 ~春の公開実力診断テスト~@中野サンプラザ


本当はモーニング娘。ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」発売記念イベント@山野ホールのチケットも持っていたのだけど、研修生イベントが予想外の長時間良イベントだったので断念。

今の研修生ってみんな歌上手いなぁ。。。というのが正直な感想。ふーちゃんはブランク明けらしく、ダンスはともかく歌は本調子じゃなかった印象。大なり小なりふーちゃんクラスの歌唱力を想像していたのだけどとんでもない。みんな歌がめちゃうまい。踊りながらの歌唱じゃないからというのも大きいとは思うけど、むろたんの「First Kiss」とか、見ている全員が口あんぐり。。。つんく♂Pが「それでも松浦亜弥鈴木愛理はもっと上手かった」といったけど、えーと、タレント契約して毎日レッスン受けることの出来た人たちですよねその人たち。週2回しかもダンスレッスンと並行しての半端な訓練でアレだけ歌えたらバケモノでしょ?そういうところが、ちょっとどうかなと思った。プロは研修生より歌上手くて当たり前。ただ、あぁ当時のメンバーの年齢とか見ると、今にして思えば怪物ユニットだったとは思った。

ファン投票1位は田辺奈菜美ことななみん。そろそろななみんかたなぴょんか決めるべき時が来た。とにかく長身の美少女。もうたぬき界のプリンセスとは言わせないw

ハイタッチ会で、ゆかにゃんに金子Tを見せつけて困った顔をされるプレイ。。。。。orz だから、推しに同時に握手会とかされると困るんだよ。。。ステージも2列で見てたからピンクサイ振っているとゆかにゃんかなにげにこっちを見るんだけど見た瞬間に金子Tを見て困った顔されるプレイ炸裂。。。ゆかちゃん勘弁して。。。ゆかちゃんが好き。次はゆかちゃんT着るから!と宣言して、ゆかちゃんT売切れてるプレイとか。とにかく、ゆかちゃんとりっちゃんの共演だけはやめてください>アップフロント