Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

アップアップガールズ(仮) 3rd LIVE 横浜BLITZ大決戦(仮)@横浜BLITZ(14:00/18:00)

エッグ崩壊以降、辛酸を舐めたメンバーが2年半の雌伏を経てついに横浜BLITZにその勇姿を現した!

と、言うわけだが。チケットが売れてねー。昼は800枚弱、夜は900枚弱(

2階席含まず)と言う出来。横浜BLITZはスタンディングで1400人が公式キャパなのでおおよそ「半分しか売れなかった。。。」というのが実際だった。 その代わりフロアには適度なスペースがあり快適だったけれども。

次の戦術目標は中野サンプラザに定まった(仮)だが、中野サンプラザはフルで2222席だ! 残念ながら、今回の動員から見ると難しいところじゃないかと思うのだけど。。。まあ、中野サンプラザ日本武道館は女子流も使ったステップアップ手段なのだが、そこまでの規模はまだアプガには無いというのが今回のライブで見えたある意味「第一章の総決算」だったのではないかと思った。


それはさておき、楽しいライブだった。六本木決戦の方が「凄い」ライブだったが、そういうのばっかりでは行き詰まるという事で、なかなか面白い構成だったと思う。前半のアイドル曲連発、息抜きを経て、「凄い」曲を固めた後半、と言った内容。新曲が全くリハできていない感じだったのがアレだがw

てなわけで、真野ちゃんとスマとあさひちゃん全部蹴飛ばした甲斐があったよ!良いライブだった! 佐保ちゃんの握力がすごすぎて笑ったw>握手会