Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ジュージュー

f:id:bluetone:20130316145506j:image

癒し系のゆかにゃんと肉体派のちゃんさん。あーりーもスカート短くてええなぁ~

おまけ

モーニング娘。新メンバー!

f:id:bluetone:20130317172759j:image

センターの人が新メンバ-でしょうか。イメージカラーはグレーのようですが、ロマンスグレーでしょうか(イミフメイ

モーニング娘。12期オーディション「未来少女オーディション」 宮本佳林は自動的に落選!理由は「かりんを娘。に入れたらジュージュー出来へんやん!」

佳林ちゃんさんは温存枠だったんすかね。。。未来少女というからには秋元の乗った超大型爆撃機を素手で秋元もろとも太平洋に葬リ去るイメージしか沸かないわけですが。。。どんな人材がほしいんだ!


さくちゃんの衣装、立っているとこんなんですが踊っているうちに丈がぱっつんぱっつんになっていく仕組みらしく。。。イナフだ! どっかにスチル無いのか!おださくちゃんに会いたい。。。個別握手会行こうかなぁ。。。エッグさいこ~!