Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

今日の自分

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL~田中れいな卒業記念スペシャル@オリンパスホール八王子(18:30~)


世界一スカートの短いアイドル、宮本佳林ちゃんさんに会いに行く!

f:id:bluetone:20130314000435j:image

この子だ! これ最前で見てぇ! できるだけステージの高い会場で最前でがっつきてぇ!。。。それこないだのパシ横。。。。


やっぱ、J=Jの衣装はこういうんじゃなくて純情警察"KISS"の時のエナメルぴちぴとほっとぱんちゅがいいなぁ。。。あれがいやらしくなく綺麗にできるのはJCの特権だと思うけどなぁ。。。かなともとゆかにゃんがパカパカ股開くときに泣きそうだが。。。ゆかにゃん羞恥プレイで涙目!イナフだ!

ちなみにこれだ>純情警察"KISS"

f:id:bluetone:20130316111215j:image

℃の露出度を超えるならこれだ!これで行こう!