Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

スマイレージ「旅立ちの春がきた」発売記念握手会@原宿ニコニコ本社(18:30~)


旅立ちの春が来た (初回生産限定盤 A)

旅立ちの春が来た (初回生産限定盤 A)

「旅立ちの春がきた」リリースイベント第一弾。イテキタが。抽選で整理番号を配り、100番までの整理券の人間だけが入場できるというこれまたヒリヒリ来る設定。どんなに早く来ても番号が悪いとイベント参加できないという(握手会には参加できる)鬼のような仕切り。こういう頭の悪そうなイベントはまさにアップフロント様の独壇場!裏のベリ@お台場も「優先入場券」を持っていない客は「周辺の店舗の迷惑になるので」イベントすら見せないという絵に描いたようなアップフロント仕様で激しく行きたかったが、あやちょがいるのに千奈美のところには行けない。。。まだ行けない。。。ので、かなり激しく迷ったが、お台場を遥かに千切るアホ仕切りを知ったので、お台場回避でニコニコ本社突撃。だが、いろいろあって原宿着19:00になってしまったので、娯楽で時間を潰してからニニコ本社に移動。握手券の抽選という設定がまだ生きているという間抜けな設定故に券を引いたのだがこれが


63番だった。


遅いんじゃボケェ!今更そんな神番引いてなんになるんだ俺!

と、言うわけで握手会に臨んだわけだったが、そこには、真野ちゃんがいた。いや、真野ちゃんではない。真野ちゃんが乗り移ったかのような美少女がいた。真野ちゃんから雨女属性をのぞいたような美少女、田村芽実ことめぃめぃだ!

めぃめぃかわいいよめぃめぃ!3周したが3周ともめぃめぃにそう言った!あやちょが隣にいた。態度が冷たかった。そんなとこじゃよ!


スマイレージたのしー!


あ、スカートがランプシェード!これ面白い!そんなところじゃよ~あやちょブラボー!冷たくしないで!

D

ちなみにニコ生は見てない。なにしに行ったんでしょうね結局。帰りに大混乱の東横線渋谷駅から帰った。


おまけ 今日買ったCD

幸せビーム!好き好きビーム!

幸せビーム!好き好きビーム!

何故とか言われても、買いたかったからとしか。。。これのシングルVってVHSあるのな。。。深すぎるぜハロプロ


追記 UFA様の名誉のために言っておくと、ヒリヒリ来る設定の割に入場はアバウトで、結局100番以上の番号の人も開演までにその場に来ていれば中には入れたそうです(聞いた話) ただし、それでもまだ余裕が有るのに、一分遅れてきた人には「もう整理券はない」と言って追い返したとか。。。アップフロントは神!