Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

アップアップガールズ(仮)「SAKURA DRIVE/Daleline」発売記念ミニライブ&握手会 @クラブチッタ川崎(19:00~)

ドリンク代のみでOKのフリーライブ。(仮)はアルバムイベから購入義務制をやめて入場フリー制をとっていたがさすがにドリンク代は必要となったのか若干のシステム変更。集客は300人強。柵がきちんと立っていたためか特に押すこともなく会場と同時に入った客は普通に最前付近でのびのびと「マサイ」しまくっていた(謎

ライブは若干押して始まったがほぼ20時ごろまでのミニライブ。頭でSAKURA DRIVEを2回やるなどのトラブルもあったが、まずは充実した内容。ただ、なにかPAに問題があったのか音響が潰れまくっていたのには閉口した。。。もっといい音で聞きたかった。。。


握手会になるとがくっと客が減り、スカスカの場内で2周3周する濃いお友達だけの空間に。購入義務制ではないとはいえ、これではフラゲの売上は望めない感じ。物販も閑散としていたし、せっかくフリー観覧で人を集めてもみすみす逃している感じがしてもどかしかった。

そんな感じやよ。抽選会であやのんが400番台を引き続けて客から即「そんなに客いないから」と否定されるプレイwなど楽しいイベントだった。


アップアップガールズ(仮)たのし~!

感想 たぶんタワレコチャートでベリに負けた。強襲で勝利するには今日が唯一のチャンスだったのに。。。佐保ちゃんの顔がほんのちょっと見ないうちに随分丸くなったような。。。みーこかわいいよみーこ。まぁながデコ。