Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

ピーベリー握手会(8:30~)→SATOYAMAへ行こう→Hello! Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル2013 ~Berryz工房10年目突入スッペシャル!~(13:00)→SATOYAMAへ行こうエンディング→Hello! Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル2013~Thank You For Your Love !~(17:30~)

夢のような一日だった。翌日現実に戻りたくなくて病んだ。それくらい至福の一日。愛佳がいきなり「鈍感」を歌ったあたりから記憶が飛んでいるw 凄い一日だったなぁ。。。

昼公演のBerryz工房結成9周年記念ライブには腕利きのベリヲタが集結したのだが、移動山車「Berryz号」(bluetone命名)が左右の空きスッペースに出てきたところで悲鳴が上がった!ここらへん一帯の推しメンが全員反対側の山車に乗ってる!思わず「違う!」「そっちじゃない!」と叫ぶヲタたちw無常にも関係ないメンの山車が接近しやけくそになって暴れるヲタたち。。。ああ無情。とにかく無常。ひどいよつんく♂さん。。。<関係ないしw

夜公演は通路にハロメンが出撃で大盛り上がり大会!まーちゃんと一対一で踊ったぞ!やったね!


物販が前日に輪をかけて売れていなくてな。。。これは失敗したイベントだと思った。松屋の牛飯うまし。


対バン形式のライブの勝者は文句なく我らがBerryz工房に凱歌が上がった! でもみんなスマイレージが凄かったとか言うが。。。この老獪なインサイドワークがわからんのかお前たちは!ベリの方が一味も二枚も上手だった!記憶が飛んでいるのでナニだが、とにかく、佐紀ちゃんが可愛かったんだよ!おしまい!

前日使っていなかった部分も全部使っての大イベント。後方のサブステージ、通路、全て使ってのライブだった。この手の大規模会場では花道を作るのが恒例だと思うのだが、今回はその部分をも削っての大動員。動員だけなら大成功なライブだったと思う。次回は物販で大失敗するような事のないようにお願いしたいw なんであんなわかりにくいところで物販してたんですかあーた。。。


SATOYAMAのヒーローはブリカツくん。まーちゃんと戦い、敗れた後味方から袋叩きという美味しい役柄w RYUTist陣営にしておくのがもったいない逸材。まーちゃんともう一勝負お願いしたい!