Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

Berryz工房コンサートツアー2013春 ~Berryzマンション入居者募集中!~@よこすか芸術劇場(18:30~)

かいつまむと


イェーイ!


であった。研修生がBDで参加する形になって異様にタカまる!

Berryz工房たのしー!

ベリメンが客席の爆発的な盛り上がりに半信半疑っていうか、戸惑っているのがわかる挨拶が面白かった。りしゃこが非常に機嫌がよく、ルックスが回復している。っていうか、八の字まゆじゃない! かわいいりしゃこが帰ってきたー! 大阪でこの盛り上がりが維持できるかどうか。たぶん、大阪で凹んで、渋谷公会堂で盛り上がって、地方でまた凹んで。。。という、去年の℃と同じパターンを踏むのではないかと思われるが、ここが踏ん張りどころ。期待したい。っていうか、ここ3年のベリで一番楽しいと思う。2011年の汐留とか本当にひどかった。。。。あれはもうなし!

大の大人がイエーイとかバカみたいなんである。まさにそういう現場であった。終演後、大の大人がイエーイ言いたくてアナウンス中もムズムズしてるとかもう異常な多幸感!アイドルのコンサートが終わると一抹の寂しさが、という話があるが、伝わるものがあれば観客の心には灯火がともっているから寂しくなんかないのだ。そういうことを感じたコンサートであった。いぇーい!