Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

Berryz工房コンサートツアー2013春 ~Berryzマンション入居者募集中!~@ハーモニーホール座間 大ホール(14:00/17:30)

行った北。手抜き感一切なし。とりあえず本気のBerryz工房。本当はもっと凄いのかもしれないが、自分の見たここ3年のステージの中では最高の出来。


セットリスト

VTR

01. アジアン セレブレイション

02. あなたなしでは生きてゆけない(2013ver)

MC

03. すっちゃかめっちゃか~

04. Mythology~愛のアルバム~

05. シャイニングパワー

06. Loving you Too much

07. なんだかんだで良い感じ!/徳永・須藤

MC

08. Shy boy/菅谷

09. 真っ白いあの雲/夏焼

10. さぼり/須藤

11. あいたいけど・・・/徳永

寸劇MC

12. 思い出

13. WANT!

13. 男前/嗣永・熊井

14. 恋 いとしき季節/清水・夏焼・菅谷

15. 大人にはなりたくない 早く大人になりたい

16. まっすぐな私

MC熊井

17. 素肌ピチピチ/ハロプロ研修生

18.メドレ-

   ~ジリリキテル→胸さわぎスカーレット流星ボーイ恋の呪縛→愛の弾丸→ヒロインなろうか!→ライバル→本気ボンバー!~

19. かっちょ良い歌

20. 一丁目ロック!

21. 友情 純情 oh 青春

EC

22. 雄叫びボーイ WAO!

MC

23. cha cha SING

Bパターンは

LYTM→I like a picnic(新曲。アジアンのカップリング)

ソロ

恋のスキスキ指数 上昇中/嗣永

安心感/熊井

スプリンター/清水

*ソロ曲の配分、順番はランダム

「歌手」Berryz工房をこれでもかというほど見せつけるセットリスト。タダ事じゃない出来。今まであんたら何やってたんだという内容。リミッターを外すと小指一本でこの程度という異常感。なんせ、このセトリである。必殺曲とかメチメチャ上がる曲とか一切やらない。マイナー不遇曲大会の前半、不遇シングル曲メドレーからよりによってイナイレ期連発の後半。なのに客は発狂状態というのはもう「凄い」という言葉しか出てこない。凄まじいライブ。何これ的な。繰り返すが、今までのあんたらのあのチンタラしたライブは一体何だったの!?としか。っていうか、去年の横国のライブのあのチンタラ感は何だったんだ!


個別の感想は詳しい人に任せるとして(圧倒されっぱなしだったのでよく覚えてないw)、今回のライブの見どころは、この人だ!

f:id:bluetone:20130217223810j:image

カワイイ!可愛すぎる!クァイラしさは罪!本当にかわいかった千奈美!ずっと千奈美のこと見てた!っていうかTシャツも買った!細くってカワイイ!凄い!カワイイ!千奈美推し!マジグットチナミウィンター!


というわけで、全く予想外に出来の良いライブ。客席も空前の盛り上がり。夜公演終わった後のヲタの高揚感が異常。本気で万歳三唱してる。不遇だったっていうか、歯がゆかったっていうか、℃ばっか推されていくのにぴりっとしないメンへの不満とか、色々溜まっていた分、凄いライブで一気にキタコレ感炸裂した感じ。去年前半の娘。後半の℃に続いて、ベリに回復の芽が出てきた雰囲気を感じるツアー2日目だった。初日はもっと凄かったに違いないが、どうだったんスカね。。。横須賀も行きたいなぁ。。。